ビッグマンのビッグなコミック

Bigな男になりたい男子が、夢やら何やら語ります。

初めまして

 

f:id:bigman0511:20160203182009j:plain

改めましてこんばんは。
ビッグマンです。

 

夢は言葉に出すことで叶うといいます。

いっつもうざがられるくらい言葉に出してるんですが、

なんかまだ自己承認欲求が満たされないので、ブログでも発信しようと思います。

どっかの少女漫画で、人は人生で30000人の人にであう、互いをしっかり認識するのは3000人、話をするくらい仲良くなるのは300人、こんなに人がいる中で僕たちが出会ったことは、、、
と甘い言葉を交わしていました。

ここで少女漫画を引用しちゃうあたり僕の底が知れるとも言えるのですが、、、

重要なのはそう。
普通に喋ってるだけでは300人にしか伝わらないんですよ。
初対面で自己紹介で、ばっと!夢を語る痛い奴に成り下がったとしても、(成り下がってるんですが。)
それでも3000人にしか伝えられない。

それじゃあ今の時代あんまりじゃないか。
そりゃ自己承認欲求も満たされないわけだ。
僕らにはインターネットがあるんだ。
インターネットは世界中とつなっがっているんだ。

というわけで、僕のめんどくさい夢を語るブログを開設いたしました。

加えて。

僕、絵描くの好きなんですよね。

絵を使って、世代を超え、分野を超え、国を超え、様々な人に想いを伝えたい。

そんなことも考えたcomic形式。

英語版も随時更新していきます!

ビッグマンのビッグなコミック。

世界一真面目で、でもなんか頭悪い漫画を描いていきます。

お楽しみに。